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[MIST]
プレイヤーから距離を置いた空間全体のMISTの濃さを調整できます。

例として、朝方は霧が深いような設定にできます。
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霧や湯気のような、環境エフェクトを表現するオブジェクトには影響しません。
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IgnoreWeatherSystem=false
有効にすると、天候ごとの設定を無視します。
詳細:[WEATHER]

EnableAnchors=true
AnchorsAmountSunrise=1.0
AnchorsAmountDay=1.0
AnchorsAmountSunset=1.0
AnchorsAmountNight=1.0
AnchorsAmountInteriorDay=1.0
AnchorsAmountInteriorNight=1.0

ColorFromEnvironmentFog=0.0
セルごとに設定されている Fog のカラーの影響を調整できますが、ほとんど効果が無いです。

 
SkyLightingAmountSunrise=1.0
SkyLightingAmountDay=1.0
SkyLightingAmountSunset=1.0
SkyLightingAmountNight=1.0
SkyLightingAmountInteriorDay=1.0
SkyLightingAmountInteriorNight=1.0
明るさを調整できます。

220


 
SunLightingAmountSunrise=0.1
SunLightingAmountDay=0.1
SunLightingAmountSunset=0.1
SunLightingAmountNight=0.1
SunLightingAmountInteriorDay=0.1
SunLightingAmountInteriorNight=0.1
こちらも明るさを調整できますが、[SKY]の項目の太陽の色に影響を受けます。

通常、太陽光の色は日中であれば真っ白で着色されていないので使う必要はありません。
夕方は太陽光に暖色系を使うのが一般的で、雰囲気が出ます。

スクリーンショットは[SKY]の SunColorFilterDay で緑色の太陽にしています。
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DesaturationSunrise=0.0
DesaturationDay=0.0
DesaturationSunset=0.0
DesaturationNight=0.0
DesaturationInteriorDay=0.0
DesaturationInteriorNight=0.0
MISTの彩度を下げることができます。
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ColorFilterSunrise=1, 1, 1
ColorFilterDay=1, 1, 1
ColorFilterSunset=1, 1, 1
ColorFilterNight=1, 1, 1
ColorFilterInteriorDay=1, 1, 1
ColorFilterInteriorNight=1, 1, 1
MISTにカラーフィルターをかけることができます。 
224



RelativeToCameraSunrise=0.0
RelativeToCameraDay=0.0
RelativeToCameraSunset=0.0
RelativeToCameraNight=0.0
RelativeToCameraInteriorDay=0.0
RelativeToCameraInteriorNight=0.0


VerticalOffsetSunrise=-10.0
VerticalOffsetDay=-10.0
VerticalOffsetSunset=-10.0
VerticalOffsetNight=-10.0
VerticalOffsetInteriorDay=-10.0
VerticalOffsetInteriorNight=-10.0
値を上げると高い場所の濃度を上げることができます。
わかりにくいですが、高所の濃度だけが上がっています。
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DensitySunrise=1.5
DensityDay=1.5
DensitySunset=1.5
DensityNight=1.5
DensityInteriorDay=1.5
DensityInteriorNight=1.5
MISTの濃度を調整できます。
これより以下の項目は、Densityの値が高くないとほとんど変化がありません。
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VerticalFadeSunrise=4.0
VerticalFadeDay=4.0
VerticalFadeSunset=4.0
VerticalFadeNight=4.0
VerticalFadeInteriorDay=4.0
VerticalFadeInteriorNight=4.0
垂直方向のフェード具合を調整できます。

VerticalOffsetと似ていますが、シーン全体にかかるミストレイヤーというグラデーションを、上下に移動するものだと考えるとわかりやすいかもしれません。

DistanceFadeSunrise=1.0
DistanceFadeDay=1.0
DistanceFadeSunset=1.0
DistanceFadeNight=1.0
DistanceFadeInteriorDay=1.0
DistanceFadeInteriorNight=1.0
奥行きに対するフェード具合を調整できます。
 
BottomTopSunrise=0.0
BottomTopDay=0.0
BottomTopSunset=0.0
BottomTopNight=0.0
BottomTopInteriorDay=0.0
BottomTopInteriorNight=0.0
値を上げると、距離や高さに関係なく、空間全体の高い場所の濃度が上がります。
 
ExponentialFadeSunrise=1.0
ExponentialFadeDay=1.0
ExponentialFadeSunset=1.0
ExponentialFadeNight=1.0
ExponentialFadeInteriorDay=1.0
ExponentialFadeInteriorNight=1.0  
上記の項目と似たような調整ができます。