[DEPTHOFFIELD]
[EFFECT]の項目で EnableDepthOfField を有効にした時の調整項目です。
被写界深度、焦点が合っていない部分をぼかす機能に関する項目です。
IgnoreWeatherSystem=false
有効にすると、天候ごとの設定を無視します。
詳細:[WEATHER]
被写界深度、焦点が合っていない部分をぼかす機能に関する項目です。
IgnoreWeatherSystem=false
有効にすると、天候ごとの設定を無視します。
詳細:[WEATHER]
Quality=0
enbeffectprepass.fx を編集している場合、調整が可能になります。
FadeTime=1.0
クロスヘアを焦点にした、ピントが合うまでの時間です。
1.0では1秒かけて、2.0では2秒かけてピントが合うようになります。
ゲーム中、GUIを使って動的にピントをずらす機能を実装しているENBプリセットもあります。
例として polo ENB では、一部のENBの機能をオミットし、代わりにこの機能を実装しています。
クロスヘアを焦点にした、ピントが合うまでの時間です。
1.0では1秒かけて、2.0では2秒かけてピントが合うようになります。
ゲーム中、GUIを使って動的にピントをずらす機能を実装しているENBプリセットもあります。
例として polo ENB では、一部のENBの機能をオミットし、代わりにこの機能を実装しています。